トップページ契約課

契約課

新着情報 契約課ページの更新状況をお知らせします

2024年4月18日
一般競争入札の新規案件を電子入札システム及び入札情報公開システムに掲載しました。(愛媛県ホームページ)
一般競争入札の新規案件(令和6年5月15日開札分)(PDF)
2024年4月16日
「令和5年度 工事成績評定結果」を掲載しました。
2024年4月11日
令和6年3月から適用する公共工事設計労務単価及び設計業務委託等技術者単価の適用に係る特例措置等について
2024年4月11日
「今治市が発注する工事にかかる現場代理人、主任技術者、監理技術者の取扱いについて」を改訂しました。
2024年4月11日
「現場代理人・主任(監理)技術者について(通知)」の様式を改正しました。
2024年4月11日
「今治市建設工事低価格入札者排除措置制度」を改正しました。

過去の更新状況

主な業務内容

※各係、室ごとに掲載していますので、それぞれクリックして、画面を移行してください。

(1)工事契約係

建設工事及び業務委託(建設工事に関係するもの)の入札・契約に関すること

(2)物品契約係

物品購入及びその修繕の入札・契約に関すること

(3)委託契約係

業務委託の入札・契約に関すること

(4)工事検査室

工事の設計審査、しゅん工検査に関すること

契約課からのお知らせ

今治市入札参加資格審査申請の受付について

オープンカウンター方式による見積合せの実施について

令和5・6年度 今治市建設業者格付について

建設業の許可及び経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(経審)の更新について

 建設業許可及び経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(経審)を更新した場合は、速やかにその写しを契約課へご提出(持参、メールまたはファックス)ください。
 契約課に提出がなく有効期限更新の確認ができない場合は、指名できないことがあります。

入札参加資格の申請内容に変更があった場合の手続きについて

 代表者の変更等、入札参加資格の申請内容に変更があった場合は、速やかに変更の手続きを行ってください。
 代表者等の変更があったにもかかわらず、変更手続きを行わずに、入札、契約を行うと、指名停止措置を受けることがあります。
*提出書類等については、「入札参加資格の変更時における必要書類について」でご確認ください。

今治市プロポーザル実施のガイドライン

今治市プロポーザル実施のガイドライン(PDF 349KB)

えひめ電子入札共同システムへの入口

えひめ電子入札共同システムへの入口

お問い合わせ

契約課

電話番号:0898-36-1560
メール:keiyaku@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁第2別館7階