トップページ市民生活課市民活動推進係特定非営利活動法人認証申請に係る公告・縦覧情報

特定非営利活動法人認証申請に係る公告・縦覧情報

設立認証申請

現在、申請中の法人はありません。

定款変更認証申請

 特定非営利活動促進法第25条第4項の規定に基づき、今治市に定款変更認証の申請がありましたので、同条第5項において準用する同法第10条第2項の規定に基づき公告するとともに、同項に掲げる書類を縦覧できるよう公開します。
 公開期間については、国家戦略特別区域法第24条の3の規定により、申請書受理日から2週間です。
 縦覧書類は、市民生活課でも縦覧できます。
 なお、ここに掲載している法人は、あくまで申請中であり、必ず認証されるとは限りません。
※システム上、登録されていない文字は、類似する文字を使用している場合があります。
※役員名簿は、役員の住所を非公開にしています。
(市民生活課では、縦覧できます。)

申請書受理年月日

平成29年6月14日

特定非営利活動法人の名称

特定非営利活動法人 慈照会

代表者の氏名

越智 瑞啓

主たる事務所の所在地

今治市延喜甲600番地

定款に記載された目的

  この法人は、不特定多数の個人、団体を対象に、就労支援や障がい者自立支援に関する様々な課題の解決に向けて、地域の人々の活力や能力を活かした多様な職業能力の開発又は雇用機会の拡充を支援する活動を展開するとともに、社会教育推進やまちづくり推進、地域振興を図る活動などを併せて行う中で、子どもの健全な育成、共に支え合う豊かな生活環境、安心して暮らすことのできる地域社会の実現に寄与することを目的とする。

縦覧書類

定款(PDF 2.8MB)
事業計画書(PDF 752KB)
活動予算書(PDF 734KB)

※「事業計画書」及び「活動予算書」については、「特定非営利活動の種類」、「事業(特定非営利活動に係る事業、その他の事業)」に関する事項を変更する場合のみ必要です。

合併認証申請

現在、申請中の法人はありません。

お問い合わせ

市民生活課

電話番号:0898-36-1530
メール:seikatu@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1