トップページ障がい福祉課障がい者計画・第7期今治市障がい福祉計画・第3期今治市障がい児福祉計画(案)に関する意見募集について

障がい者計画・第7期今治市障がい福祉計画・第3期今治市障がい児福祉計画(案)に関する意見募集について

 今治市では、障害者基本法に基づいて、当市における障がい者施策の基本的な方向性を示す新しい「障がい者計画」の策定及び、障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律と児童福祉法に基づいて、障害福祉サービス等の必要量の見込み、提供体制を確保するために「第7期今治市障がい福祉計画・第3期今治市障がい児福祉計画」の策定に取り組んでいます。
 このたび、この計画(案)がまとまりましたので、市民の皆様に公表するとともに、ご意見を募集いたします。

募集概要

募集案件

障がい者計画、第7期今治市障がい福祉計画・第3期今治市障がい児福祉計画についての意見募集

障がい者計画、第7期今治市障がい福祉計画・第3期今治市障がい児福祉計画(案)(PDF 2.7MB)

募集期間

令和6年2月13日(火曜日)から令和6年2月29日(木曜日)まで(必着)

意見提出者の条件

  1. 市内にお住まいの方
  2. 市内に在勤・在学中の方
  3. 市内に事業所を有する個人及び法人

提出用紙

提出様式Word(33KB)

提出様式PDF(61KB)

提出方法

計画(案)に対するご意見と氏名等必要事項を記載のうえ、持参・郵送・ファクシミリ・電子メールにて下記担当部署まで提出してください。

担当部署(問合先)

〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1
今治市 健康福祉部 障がい福祉課
担当:障がい者支援係
電話番号 0898-36-1527(課直通)
ファックス番号 0898-32-5267(課直通)
Eメール syougaifukus@imabari-city.jp

その他

  • お寄せいただいたご意見は、担当課で整理・集約したうえ、市の考え方とともに公表する予定です。このため、個々のご意見に対し個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。
  • 今治市情報公開条例第7条に規定する非公開情報に該当するものは公表いたしません。
  • ご意見を受領したことに対する確認の連絡はいたしません。

結果報告

今治市障がい者計画、障がい者福祉計画、障がい児福祉計画(案)についての意見募集を行いましたが、募集期間中に寄せられた意見はございませんでした。

お問い合わせ

障がい福祉課

電話番号:0898-36-1527
メール:syougaifukus@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁本館1階