トップページ営業戦略課帰省等を自粛する学生を応援するために今治製タオルマスクをお届けします

帰省等を自粛する学生を応援するために今治製タオルマスクをお届けします

タオルマスクの募集は終了しました。

新型コロナウイルス感染症の影響により帰省等を自粛している今治出身の学生へ感染予防に少しでも役立てていただきたく、市内タオル関係者よりご寄附をいただきましたタオルマスクを先着順で1000名(1人2枚)にお届けします。今治の特産品であるタオルを使用したマスクで少しでも今治気分を味わっていただけたらと思います。
ご応募できる方は、今治市出身で、市外在住の在学中の学生に限らせていただきます。応募フォームに必要事項をご記入のうえご応募ください。
市外の学生に対する周知方法が限られますので、ご家族からタオルマスクの募集があることをお知らせください。

マスクのイメージ画像
※イメージ(4種類の内1種類をランダムにお届け)

募集期間:令和2年6月5日(金曜日)8時30分〜6月15日(月曜日)
※募集期間を6月30日(火曜日)まで延長しました。

送付内容:タオルマスク1人2枚、村上海賊過所旗ステッカー(1,000名応募順)
問合先:営業戦略課
E-mail:eigyou-s@imabari-city.jp

※配布は応募(先着)順となりますのでご了承ください。応募は一人一回に限ります。
※順次発送しますが、応募集中による混雑の影響で発送が遅延することがあります。
※申込みに関する問合せはメールにてお願いします。電話での問合せは、ご遠慮ください。

応募フォーム

タオルマスクの募集は終了しました。

よくある質問(Q&A)

Q.今治市内の学校を途中で転校し卒業していませんが応募はできますか?

できます。

Q.転居等で実家は今治にないですが応募できますか?

できます。ご本人と連絡がつかない場合に必要ですので実家の電話番号はご記入ください。

Q.外国人ですが、応募できますか?

できます。今治市の小中高校のいずれかに卒業もしくは通学していたなら可能です。

お問い合わせ

営業戦略課

電話番号:0898-36-1554
メール:eigyou-s@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1