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介護職員等処遇改善加算等について

介護職員等処遇改善加算等については、他の加算と異なり、毎年度、計画書及び実績報告書の提出が必要です。

当該加算を算定する事業所においては、介護保険課介護保険係へ以下の書類を提出してください。

介護職員等処遇改善加算等

介護職員等処遇改善加算等 計画書

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算 実績報告書

提出方法

提出先:今治市介護保険課介護保険係
提出方法:Eメール、郵送、窓口持参のいずれか

(Eメールの場合)
kaigo@imabari-city.jp
※件名は「介護職員処遇改善加算計画書(報告書)」としてください。

(郵送の場合)
〒794-8511今治市別宮町1丁目4番地1 
今治市介護保険課介護保険係
※提出期限必着とします。
※封筒に赤字で「介護職員処遇改善加算計画書(報告書)在中」と記載してください。

お問い合わせ

介護保険課

電話番号:0898-36-1526
メール:kaigo@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁第2別館1階