トップページ契約課

契約課

新着情報 契約課ページの更新状況をお知らせします

2024年3月18日
下請通知の一部改正について掲載しました。
2024年3月13日
今治市優良建設工事表彰実施要領の一部改正について掲載しました。
2024年3月7日
「オープンカウンター方式による見積合せの結果」を掲載しました。
2024年3月6日
変動係数の決定について
変動係数決定書(令和6年3月6日開札分)(PDF)
2024年3月6日
指名停止措置について更新しました。
2024年3月1日
今治市土木工事共通仕様書の改正について掲載しました。

過去の更新状況

主な業務内容

※各係、室ごとに掲載していますので、それぞれクリックして、画面を移行してください。

(1)工事契約係

建設工事及び業務委託(建設工事に関係するもの)の入札・契約に関すること

(2)物品契約係

物品購入及びその修繕の入札・契約に関すること

(3)委託契約係

業務委託の入札・契約に関すること

(4)工事検査室

工事の設計審査、しゅん工検査に関すること

契約課からのお知らせ

今治市入札参加資格審査申請の受付について

オープンカウンター方式による見積合せの実施について

令和5・6年度 今治市建設業者格付について

建設業の許可及び経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(経審)の更新について

 建設業許可及び経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(経審)を更新した場合は、速やかにその写しを契約課へご提出(持参、メールまたはファックス)ください。
 契約課に提出がなく有効期限更新の確認ができない場合は、指名できないことがあります。

入札参加資格の申請内容に変更があった場合の手続きについて

 代表者の変更等、入札参加資格の申請内容に変更があった場合は、速やかに変更の手続きを行ってください。
 代表者等の変更があったにもかかわらず、変更手続きを行わずに、入札、契約を行うと、指名停止措置を受けることがあります。
*提出書類等については、「入札参加資格の変更時における必要書類について」でご確認ください。

えひめ電子入札共同システムへの入口

えひめ電子入札共同システムへの入口

お問い合わせ

契約課

電話番号:0898-36-1560
メール:keiyaku@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁第2別館7階