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納税状況の確認について

 令和2年度の今治市における競争入札(見積)の参加に必要な納税状況の確認(中間納税の確認)を実施します。

1 対象者

今治市の2019・2020年度入札参加資格審査を受けられている全ての事業者の方

2 確認期間

令和元年11月1日(金曜日)~令和元年12月16日(月曜日)の執務時間中(郵送可 令和元年12月16日当日消印有効)

3 提出書類

①及び②をご提出ください。
 いずれも、発行日は提出日から起算して3か月以内のものに限ります。

① 今治市税完納証明書(原本)

※今治市に納付すべき市税がある場合は、市内・市外業者に関わらず、必ず提出してください。ただし、市内業者の方で、法人の新規設立等により納付すべき今治市税がない場合は、「申告書(兼)承諾書」を提出してください。

 法人…法人分
 個人事業主…代表者個人分
<発行先>今治市役所本庁納税課、市民課または各支所住民サービス課

② 消費税及び地方消費税の納税証明書(未納税額のない証明書)(コピー可)

※消費税の課税がない方も必ず提出してください。

法人…その3(消費税等の証明を選択) または その3の3
個人事業主…その3(消費税等の証明を選択) または その3の2
<発行先>税務署

※納税証明書中に、消費税に係る納期未到来の未納税額の表示があり、当該納期限が令和元年年12月16日(確認期間最終日)までに到来する場合には、上記納税証明書に加え、納税後に、当該納税が分かる領収書等(コピー)もご提出ください。

4 受付場所

〒794-8511 愛媛県今治市別宮町一丁目4番地1
今治市役所 総務部 契約課(第2別館10階)
電話番号:0898-36-1560(課直通)
ファックス番号:0898-32-5284

5 その他留意事項

  • 申請(認定)済の内容に変更が生じた場合は、その都度変更届を提出してください。
    詳しくは「入札参加資格の変更時における必要書類について」をご確認ください。
  • 建設工事にかかる「経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書」、「建設業許可書」の写しは、更新のたびに提出してください。
  • 納税状況の確認が出来ない場合は、原則2019・2020年度入札参加資格審査申請書を提出されている場合でも、令和2年度における入札(見積)等には参加出来ませんので、忘れずに必要書類を提出してください。
  • 2019・2020年度入札参加資格審査申請時と同様、中間納税を確認した旨の通知はいたしません。
  • 中間納税の確認書類の受領書が必要な場合は、あて先、受領にかかる必要事項(「中間納税の確認書類受付」及び「商号または名称」等)を記載した自社様式の用紙(返信用封筒を同封)又は官製葉書を提出してください。(白紙の用紙には受領印は押印できません。また、受領印を押印したファックスの返信はいたしません。)

お問い合わせ

契約課

電話番号:0898-36-1560
メール:keiyaku@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1