トップページ高齢介護課介護職員処遇改善加算について令和2年度 地域密着型サービス事業所における介護職員処遇改善加算の実績報告について

令和2年度 地域密着型サービス事業所における介護職員処遇改善加算の実績報告について

 令和2年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した介護サービス事業所は、期日までに実績報告書を提出してください。

提出期限

 各事業年度における最終の加算の支払があった月の翌々月の末日(必着)です。

 通常、加算は3月サービス提供分が5月に支払われるため、年度末(3月末)まで継続して加算を算定する場合は、令和3年8月2日(月曜日)が期限となります。

 年度の途中で加算を取り下げた場合や事業所を廃止された場合も同様に、最終の加算の支払があった月の翌々月の末日までに、報告書の提出が必要です。

実績報告書様式

令和2年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書(Excel 124KB)

令和2年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書記載例(Excel 127KB)

※令和2年度分から様式が変更されていますのでご注意ください。

お問い合わせ

高齢介護課

電話番号:0898-36-1526
メール:kourei@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1