居宅介護支援事業所変更届出書

変更届出書

変更届出書(Excel 24KB)

※変更後10日以内に届け出てください。
ただし、「事業所の所在地」、「平面図」及び「利用定員」の変更については、変更前に事前協議が必要です。
登記手続きにより、変更後10日以内に登記事項証明書が添付できない場合は、事前にご相談ください。

添付書類一覧

(参考)変更届への標準添付書類一覧(Excel 25KB)

注意事項

  1. 運営規程については、変更前の運営規程と変更後の運営規程の双方の提出が必要です。その他変更箇所がわかるように新旧対照表を作成して添付してください。なお、変更前と変更後の運営規程それぞれに変更箇所がわかるようにアンダーライン等が引いてあれば、新旧対照表の作成は省略しても構いません。
  2. 登記事項証明書が必要なものについては、写しは不可です。ただし、事業者が複数の事業所を行っている場合は、1箇所について原本を添付すれば他のものについては、写しでも構いません。
  3. 管理者の氏名、生年月日及び住所の変更については、変更後の氏名、生年月日及び住所のわかるものを添付してください。
  4. 運営規程の内容のうち「従業者の職種、員数及び職務の内容」については、変更の都度、届出を行う必要はなく、その届出は、年1回4月に行うこととしてください。
  5. 変更届については、提出前に添付書類も含めて写しを取り、事業所において保管してください。

添付書類

運営規程新旧対照表(例)(Word 34KB)

参考様式1-11 勤務表 居宅介護支援(Excel 106KB)

参考様式1-12 勤務表 汎用(Excel 142KB)

参考様式2 管理者経歴書(Excel 17KB)

参考様式3 平面図(Excel 12KB)

参考様式6 誓約書(Excel 22KB)

参考様式7 当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧(Excel 11KB)

お問い合わせ

高齢介護課

電話番号:0898-36-1526
メール:kourei@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1