トップページ産業振興課新型コロナウイルス感染症関連の支援策今治市愛顔の安心飲食店認証取得奨励金について

今治市愛顔の安心飲食店認証取得奨励金について

概要

ウィズコロナ対策の徹底を継続して推進する取り組みを支援するため、愛顔の安心飲食店認証を取得した市内飲食店を営む事業者のみなさまに「今治市愛顔の安心飲食店認証取得奨励金」を交付します。

制度内容

対象者となりうる者

愛顔の安心飲食店認証制度の認証を取得した飲食店を経営するもの。ただし、市内に飲食店を有する食品衛生法第52条の営業許可(飲食店営業または喫茶店営業)を受けた者であって、かつ現に市内の飲食店舗において対面により主として食事又は飲料の提供を業として行っているものに限ります。

※令和3年度に本奨励金の交付を受けた飲食店は対象外です。

※認証制度の期限喪失後の再申請や更新の場合は申請できません。

※この他にも一部対象外となる場合がございますので、詳細につきましては募集要領をご参照ください。

奨励金の額

1店あたり10万円

申請手続き

募集要領をよくご確認いただいたうえで、申請いただきますようお願いいたします。

募集要領(PDF 627KB)

愛顔の安心飲食店認証奨励金Q&A(PDF 231KB)

※令和3年度に本奨励金の交付を受けた飲食店は対象外です。

※認証制度の期限喪失後の再申請や更新の場合は申請できません。

申請方法

令和4年5月23日(月曜日) ~ 令和5年2月28日(火曜日)までに、下記へ提出してください。(郵送の場合、当日消印有効)

申請書提出先: 今治市役所 産業振興課 宛

申請様式

申請様式(Word 24KB)

申請様式(PDF 465KB)

お問い合わせ

産業振興課

電話番号:0898-36-1540
メール:sangyou@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁第1別館7階