トップページ商工振興課今治市安心飲食店ご利用キャンペーンについて

今治市安心飲食店ご利用キャンペーンについて

ウィズコロナ対策に取り組んでいる今治市内の飲食店のうち、愛顔の安心飲食店認証を取得した店を市民の皆様にお知らせし、安心して飲食を楽しんでいただくことで市内の経済循環を進めます。

11月1日から1月31日の間に今治市内安心飲食店認証を取得した店を2店舗以上利用した人に抽選で今治市特産品をプレゼントします。

ポスターのダウンロード(PDF 1.1MB)

ポスターイメージ

応募手順

ステップ1

今治市内の安心飲食店認証を得た飲食店でお食事をし、1店舗目の利用証明の押印がされた応募はがきを受け取ってください。

はがきの見本イメージ
はがき(見本)

ステップ2

今治市内の安心飲食店認証を得た飲食店でお食事をし、応募はがきを提示し、2店舗目の利用証明の押印を受けてください。

※店舗利用証明の押印が1件目、2件目が同じ店舗では応募資格がありません。
※愛顔の安心飲食店認証を受けていない店舗を利用しても応募資格はありません。

ステップ3

2店以上ご利用いただき、応募はがきに押印されたら、特産品の希望のコースを選択し、住所・お名前等を記載のうえ、郵送するか、市役所の応募箱に投函し、応募ください。

 

お一人何回でも応募可能です。(【ステップ1】から【ステップ3】の繰り返しになります。)

安心飲食店認証を受けた飲食店の方へ

グループでご利用いただいた場合、人数分応募はがきをお渡しください。

お問い合わせ

商工振興課

電話番号:0898-36-1540
メール:shoukou@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1