トップページ市民課コンビニ交付サービス証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について

証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について

マイナンバーカードを利用した証明書コンビニ交付サービスにつきまして、システムメンテナンス作業のため一時的に利用を停止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。

証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について(令和7年5月17日)

停止期間
令和7年5月17日(土曜日)午前8時から午後11時まで(引き続き午後11時から翌朝午前6時半までは通常の休止時間帯)

停止するサービス
証明書交付(住民票・印鑑証明)

証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について(令和7年3月11日)

停止期間
令和7年3月11日(火曜日)午後9時から午後11時まで(引き続き午後11時から翌朝午前6時半までは通常の休止時間帯)

停止するサービス
証明書交付(住民票・印鑑証明)

証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について(令和7年1月30日)

停止期間
令和7年1月30日(木曜日)午後7時から翌31日(金曜日)午前8時まで

停止するサービス
証明書交付(住民票・印鑑証明)

証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について(令和7年1月25日)

停止期間
令和7年1月25日(土曜日)午前6時30分から午後7時まで

停止するサービス
証明書交付(住民票・印鑑証明)

証明書コンビニ交付サービスの一時利用停止について(令和6年12月7日)

停止期間
令和6年12月7日(土曜日)午前8時から午後8時まで

停止するサービス
証明書交付(住民票・印鑑証明)

お問い合わせ

市民課

電話番号:0898-36-1532
メール:siminka@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁本館1階