バリシップ2023

バリシップ2023

バリシップとは

バリシップとは海事都市「今治」を舞台に開催される西日本最大の国際海事展です。

2009年に今治に誕生した国際海事展『バリシップ』は、今回の「バリシップ2023」で、7回目の開催となりました。

「日本最大の海事都市今治」の海運、造船、舶用工業企業をはじめとして、海事産業界の商談の場として、日本全国そして世界より集まる最新技術と業界情報の把握の場として、海事産業に携わる全ての方に向けて、新たなビジネスチャンスの場を提供しています。

また、バリシップの特徴として、会期3日目(5月27日(土曜日))には展示会場と市内各社工場の一般開放を実施しています。普段はあまり見ることができない貴重な工場の中や展示会場の様子を間近で見学できます。このほかにも海や海事産業にちなんだイベントを多数開催しています。

バリシップサブイベント情報

※発熱がある場合等の体調が優れない方のご参加はお控え頂きますようお願い致します。
※イベントによっては事前申込みが必要になりますのでご注意ください。

キッチンカー

会場アクセス

呼べば来る、タウンモビリティ「mobi」(朝8時00分~夜9時00分)

mobi(モビ)は、アプリや電話でmobiを呼ぶとお迎えにあがり、最適なルートを効率よく、目的地へお送りする相乗り型移動サービスです。

  • mobi
  • https://travel.willer.co.jp/maas/mobi/imabari/

お問い合わせ

産業振興課 海事都市推進室

電話番号:0898-36-1540
メール:kaiji@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1