トップページ市民参画課今治市市民参画の指針(案)に対する意見募集について

今治市市民参画の指針(案)に対する意見募集について

※募集は、令和5年7月28日(金曜日)をもって終了しました。

市では、住民自治の基本に基づき、より豊かで魅力ある今治市を目指して、市民と市がお互いに協力して行政活動に参画する仕組みを定める「今治市市民参画の指針」の策定に取り組んでいます。

このたび、「今治市市民参画の指針(案)」がまとまりましたので、市民の皆様に公表するとともに、ご意見を募集します。

募集案件

今治市市民参画の指針案(PDF 1.5MB)

募集期間

令和5年7月14日(金曜日)から令和5年7月28日(金曜日)まで(必着)

意見提出者の条件

  1. 市内にお住まいの方
  2. 市内に通勤・通学中の方
  3. 市内に事業所を有する個人、企業・団体等
  4. 市が実施する施策または事業に影響を受ける可能性のある方

提出用紙

提出様式(PDF 77KB)

提出様式(Word 34KB)

提出方法

上記の提出用紙に明記し、持参、郵送、ファクシミリ、電子メールにて下記担当部署まで提出してください。(持参の場合は平日の8時30分から17時15分まで)

担当部署(問合先)

今治市市民参画課 市民生活担当

〒794−8511 今治市別宮町一丁目4番地1
電話番号:0898-36‐1530(課直通)
ファックス番号:0898-32‐5211(代表)
Eメール:siminsankaku@imabari-city.jp

その他

  • このホームページによるほか、市民参画課窓口でも閲覧できます。
  • お寄せいただいたご意見は、担当課で整理・集約したうえ、市の考え方とともに公表する予定です。このため、個々のご意見に対し個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。
  • 今治市情報公開条例第7条に規定する非公開情報に該当するものは公表いたしません。
  • ご意見を受領したことに対する確認の連絡はいたしません。

結果報告

今治市市民参画の指針(案)に対する意見募集を行った結果、寄せられた意見はございませんでした。

お問い合わせ

市民参画課

電話番号:0898-36-1530
メール:siminsankaku@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁第2別館8階