トップページi.i.imabari!推進課

i.i.imabari!推進課

新着情報 i.i.imabari!推進課ページの更新状況をお知らせします

2024年7月11日
今治市デジタル地域通貨「バリコイン」の参加店舗の募集について
2024年7月5日
今治市デジタル地域通貨「バリコイン」について
2024年7月5日
「今治市デジタル地域通貨導入実証事業業務」に係る公募型プロポーザルの実施について、選定結果を掲載しました。
2024年5月31日
「今治市デジタル地域通貨導入実証事業業務」に係る公募型プロポーザルの実施について、質問及び回答を掲載しました。
2024年5月30日
C&K楽曲「I.M.A」Music Video今治市ロケ地マップについて(PDF 3.2MB)
C&Kのお二人がMV撮影した今治市内のロケ地を巡ってみよう!

過去の更新状況

ふるさと納税

今治市ふるさと納税

今治市デジタル地域通貨導入実証事業業務

販路拡大支援

いまばりの集い

関東圏域にお住まいの、「ふるさと今治」にゆかりある方々、そして「今治」を応援してくださる方々とのネットワーク構築と世代を超えた繋がりを深めていただくため、年1回、東京都内で「いまばりの集い」を開催しています。皆様の参加を心よりお待ちしています。

i.i.imabari!について((I'm Into Imabari!~今治にハマる~)

i.i.imabari!(アイアイいまばり)は、全国の方に今治の魅力あるコンテンツをイメージしていただくために作られたキャッチコピー(ブランドロゴ)です。

アイアイいまばりの「アイアイ」とは、I'm Intoの頭文字を繋げたもので、このキャッチコピー(ブランドロゴ)を通して市民の皆さんと共に創る今治のブランドイメージを全国に発信することで、多くの方に今治の魅力や価値を知ってらい、「知りたい」「行ってみたい」「体感してみたい」「住んでみたい」と思ってもらえるまちにすることを目的としており、平成31(2019)年3月からi.i.imabari!キャンペーンがスタートしました。

アイアイ今治キャンペーンロゴ

今治ブランド戦略会議

株式会社今治あきない商社

2025年日本国際博覧会とともに、地域の未来社会を創造する首長連合

万博首長連合

日本全体の発展とともに万博レガシーの構築を目指す市区町村長の連合体であり、大阪・関西万博の開催に向けて、オールジャパンで取り組み、全国の機運醸成を図ることを目的としており、今治市も参画しています。
※令和5年8月15日現在、全国の648市区町村が参加しています。

その他

お問い合わせ

i.i.imabari!推進課

電話番号:0898-36-1554
メール:iiimabari@imabari-city.jp
〒794-8511 今治市別宮町1丁目4番地1 本庁第2別館7階